20代 普通男子のリアルな日常(社会人3年目)

20代、普通男子のリアルな日常を書いていきます。

遠距離の恋愛 結末2年で別れた

f:id:dsuke_tawagoto:20180626084833j:image

 

大学の2回生の春に付き合っていた彼女と

この前の4月に別れました。

 

僕は東京勤務

彼女は大阪勤務

 

この状態が2年間続きました。

最初は、連絡取り合ってましたが

徐々に忙しなって、連絡をとらず

会うタイミングもお互いが出張の時か、

長期休暇の時。

 

それ以来は、会いたいとも言われませんでしたし、会いたいとも思いませんでした。

 

とにかく関係を続ける事を考えてましたが

そんなことに、なにをしてるんだろう…と

思いがずーっとありました。

 

会っても昔みたいな思いが

蘇って来ない。

 

終わりだなと思ってました。

そんな時、彼女の方から別れを告げられ

4年間の幕を閉じました。

 

人を思い続ける事の、

素晴らしさに気づきましたね。

 

やはり、経験は

本当に人を成長させる。というよりかは

豊かにさせると思います。

 

という事で、

新しい恋愛をしたいなぁ。

それより、ぶら〜っと旅行でも計画してみよーかな!

 

それでは、皆さんいってらっしゃい!