20代 普通男子のリアルな日常(社会人3年目)

20代、普通男子のリアルな日常を書いていきます。

英語 TOEIC 資格 リリリリリスタート

f:id:dsuke_tawagoto:20180625083918j:image

 

そだねー

何回リスタートするんだよ。笑

 

自分にツッコミを入れたくなります。

 

本当に僕は、何事にも浅いんです。

徹底して、なにかをやり遂げた事なんて

ないかもしれない。

 

こんなもんで、大まかいけるわ。

 

これが僕の人生観となってしまいました。

これのいいところは、

ノーストレス マイライフ。笑

 

基本的に、まっいいや。と心の中で

呟いて、無視してしまうのです。笑 

 

ただ、このままでいいのか??

 

I want to change my life!!!!!!!!!

 

という感じです。

 

そう、僕は海外で働いてみたいのです。

 

という事で勉強します!

 

やる事は下記の3つです。

 

①単語を覚え直す。
TOEICの単語のアプリとります。


②リーディング
精読をやっていこうと思います。


③リスニング
発音を勉強して、英会話で
発音真似しながら、長めの文を話していきたいと思います。

 

以上

 

いつまで続くか、

暖かくお見守り下さい。笑

 

それでは、

Hava a nice day !!!!!